本文へスキップ

フロンティア教研のホームページにようこそ

TEL. 084−933−7035

〒729-0111 広島県福山市今津町3−16 小林ビル2F

よくあるご質問QUESTIONS

Q.中学生はテスト対策もしていただけますか?

A.はい、当塾ではテスト2〜3週間前ら対策授業をおこないます。また直前の土日にはテスト対策特別補習があります。

Q.学校の宿題なども指導していただけますか?

A.質問があれば指導しますが授業中には行いません。ただし中学定期テストに限り指導します。

Q.クラス授業と個別授業の併用は可能ですか?

A.はい、可能です。併用される場合、割引制度がご利用いただけます。詳しくはお問い合わせください。

Q.入塾テストはありますか?

A.いいえありません。ただし面接があります。相手の顔を見て会話ができる生徒であれば入塾を認めています。

Q.うちの子どもは勉強ができないのですがついていけますか?

A.始めてないうちから心配しても仕方ありません。当塾を信頼し、宿題や小テストをきちんとやる生徒は100%成績が上昇します。宿題がわからなければ早めに塾に来て質問してください。

個別指導で休んだ場合は前日までに休む連絡があった場合のみ振り替え可能です。ただし、病気などのやむをえない場合、当日連絡でも振り替え可です。


フロンティア教研

〒729-0111
広島県福山市今津町3−16 小林ビル2F

TEL 084-933-7035

inserted by FC2 system